見ず知らずの人が、
新しい”仲間”になる
- Travel Share

TravelShare

「海外に行きたい」 「旅がしたい」
そんな想いを漠然と抱く方はたくさんいるでしょう。
不安や恐怖心、学校、時間、お金、親といった壁があり、行動に移したいけど次の「一歩」が踏み出せない。
トラベルシェアは、旅がしたいけど一歩が踏み出せないという方を対象とした、見ず知らずの新しい旅仲間と共に旅をするという、今までにない新感覚な旅企画です。
仲間と旅をすることで、一人旅では味わえない楽しさやトリハダ、そして更なる感動を感じることができます。
たった10日前後の旅ですが、帰国後も頻繁に再会するようなかけがえのない仲間に出逢えます。
新しい一歩を踏み出す時、新しい事に挑戦する時、不安や恐怖があるかもしれません。
ですが、トラベルシェアには、あなたと同じ想いをもった「仲間」が待っています。
さぁ、トラベルシェアで一歩を踏み出し旅に出よう!

Travel Share動画紹介

大好評企画一覧

  • tour Item

    世界3大レイブ×旅 in タイ

    一度は行きたい!世界3大PARTY★
    フルムーンパーティー

    2017/9/1~9/10 10日間の旅 詳細を見る >

  • tour Item

    タイ満喫縦断プラン

    美しい自然と非日常な旅

    2017/9/11~9/22 12日間の旅 詳細を見る >

  • tour Item

    魅惑の地 インドプラン

    圧倒的な大好評企画

    2017/9/10~9/21 12日間の旅 詳細を見る >

  • tour Item

    ダイビング×旅 in タイ

    DIVE!!
    ため息が出るほど美しい海の世界へ

    2017/9/6~9/12 7日間の旅 詳細を見る >

参加者の声

  • 参加者1

    トラベルシェアは青春の宝庫です。 「負けたら虫食べてね」「夜はトランプやろう」「朝日・夕日をみんなで見に行こう」 何をするのかは本当に自分たち次第です。恋バナ、悩み話、将来の話、すべらない話、まるで青春の濃縮ミックスジュースです。 たった12日間、初めて会った人と 一緒に過ごしただけなのに、とてつもない寂しさと感謝の気持ちがみんなの目を潤していました。 トラベルシェアに参加して本当に良かったと痛感させられました。
    やまち(21/学生)タイ&カンボジアプラン

  • 参加者2

    とりあえず、行ってよかった!不安やったけど、いざインドに着いて乾杯すると、初日から熱い話しに涙するっていう…最初はインドに行くことが目的で、 参加しましたが、今はインドに行ったことよりも、帰国後もお互いの将来について語り合える仲間ができたことが最高にhappyです☆ どんな人が集まるかわからない旅だからこそ、普段関わることのない人々と何かをシェアできるチャンスって、トラベルシェアだけやなって思います!
    かほ(22/学生)インドプラン

  • 参加者3

    出発前の不安は空港でメンバーに出逢った瞬間なくなって、初めて会った感じが一切なく不思議な気持ちで旅が始まりました。 みんなで朝日を見たり、ご飯を食べたり、ダイビングをしたり、お酒を呑んだり、一緒に騒いだり、すべてが楽しくて「この時間が終わってほしくない」と 心の底から思いました。自分の中では本当に大切な時間でした。一人の時間も好きだけど、やっぱり皆と一緒に過ごす時間や皆と沢山の感情を 共有する方が楽しいし、何より非常に素敵な事だと感じました。
    あおい(19/学生)ダイビング&フルムーンパーティープラン

お問い合わせ

Travel Share の旅情報をフォローしよう!!

TOPへ戻る